アスタキサンチン アイ&アイ効果

アスタキサンチン アイ&アイの効果でものの見え方が改善したの? 概要

目を酷使すると、ピント調節をしている毛様体筋が疲労し、眼精疲労という状態になります。目がショボショボする、目が痛い、かすむという症状だけでなく、悪化すると肩が凝ったり、頭痛が起きたりします。

網膜には脳と同じように、必要な栄養素だけを選別する血液網膜関門が存在します。アスタキサンチンは、血液網膜関門も通過することができるので、網膜においても抗酸化作用を発揮すると考えられます。

アスタキサンチンの眼精疲労への効果については、アスタキサンチン5mgを1ヶ月間摂取することで、ピント調節力が改善し、さらに肩凝りや目の奥の痛みが改善したという研究結果が報告されています。またアスタキサンチンの摂取量が多いほど、ピント調節にかかる時間が短縮されるという研究結果もあります。

また、アスタキサンチンは紫外線によって発生する活性酸素を消去する働きがあることがわかっています。そのため、アスタキサンチンには紫外線のダメージが原因と考えられる黄斑変性症、白内障、網膜症、ブドウ膜炎などの目のトラブルに対しても効果が期待できます。

アスタキサンチン アイ&アイは、抗酸化力がビタミンEの約1000倍とも言われているアスタキサンチン、そしてブルーベリーの5倍のアントシアニンを含有するビルベリーなどを配合した、ものの見え方を改善に導くサプリメントです。

アスタキサンチン アイ&アイの成分は次のとおりです。

アスタキサンチン
抗酸化力、すなわち紫外線やストレスなどによって発生する活性酸素を除去する力が、ビタミンEの約1000倍にもなると言われ、眼精疲労を改善する効果や視力の回復効果が期待できます。

ビルベリー
ブルーベリーの一種で、ハイブッシュブルーベリーの約5倍のアントシアニンを含み、ブルーベリーの中でも特に高い機能性を有し、しょぼつき、かすみ、ぼやけ、夜間視力などの視機能を改善する効果が期待できます。

ルテイン
人間の目の水晶体や黄斑部にも存在する成分で、有害な光によって発生する活性酸素を除去し、目を守る効果が期待できます。

イチョウ葉エキス
ポリフェノールの一種であるフラボノイド、強力な抗酸化作用を持つギンコライドを含み、血管を拡張する作用、血小板の凝集を抑制する作用、活性酸素の生産を抑制する作用があり、これら3つの作用の相乗効果により、血流の改善効果が期待できます。

カシス
アントシアンを含み、目のピント調節機能の維持や改善する効果や、疲れ目を軽減する効果が期待できます。

鮭コンドロイチン
目の角膜や水晶体に働きかけ、透明感や弾力性を保つ効果が期待できます。

DHA
目の網膜に含まれる脂肪酸の40〜60%を占める成分でもあり、近視の改善、動体視力の改善などの効果が期待できます。

アスタキサンチン アイ&アイ販売サイトへ

アスタキサンチン アイ&アイの効果

このコーナーでは、アスタキサンチン アイ&アイ効果に関する情報の中から、特に重要な点を抽出・整理し、当サイト訪問者の皆さまが一目見てアスタキサンチン アイ&アイのメリットを把握できるようにコンテンツとして掲載します。

アスタキサンチン アイ&アイの効果の補足情報

アスタキサンチン アイ&アイの効果について継続して情報収集を行い、順次コンテンツとして追加していきます。

アスタキサンチン アイ&アイ販売サイトへ

 このサイトでは、サイト訪問者の皆さまがインターネットなどの通販で商品をご購入の際、少しでも安い価格や料金で入手できるように、楽天市場、Amazon(アマゾン)、Yahoo!ショッピングなどの通販サイトを調べ、激安、格安、割安、最安値で購入できるかどうか、お試し、トライアルキット、トライアルセットなどがあるかどうか、ポイントは付くのか、値引きはあるのか、返金や返品保証はあるのか、送料は無料か、代引手数料は無料かなどの情報を紹介する予定です。公式サイト、ニュースサイト、情報サイト、ブログ、テレビコマーシャル(CM)、新聞、雑誌、チラシ、パンフレットなどを情報源に、口コミ(クチコミ)、レビュー、使い方、使用方法、選び方、やり方、飲み方、服用方法などを調べて、感想、評価、評判などを参考に、効果、効能、結果、成果、メリット、デメリットなども掲載していく予定です。ケースによっては、人気ランキング形式などで比較していきます。ヤフオクなどのオークション情報、在庫ありか、即納できるか、正規品かどうかについても調査し、掲載していきます。さらに、YOUTUBE(ユーチューブ)、ニコニコ動画、NAVERまとめ、アットコスメ(@cosme)、価格.comなどからの情報についても調べ、コンテンツにしていきます。


 なお、当サイトはアフィリエイトプログラムによって運営されているため、特定商取引法に基づく表記については、各販売店様のサイトにてご確認ください。できる限り正確な情報を掲載しておりますが、その全てを保障するものではありません。正確な表記をするよう心掛けていますが、値段などは各販売店様のサイトにて再度ご確認いただきますようお願いいたします。また、当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

inserted by FC2 system